2021夏アニメ

9月に入り夏アニメも終盤に入っています。

私の評価は下記の通り。

 

面白い

 転生したらスライムだった件2期

まあまあ

 出会って5秒でバトル

 探偵はもう、死んでいる。

 小林さんちのメイドラゴンS

 かげきしょうじょ!!

 精霊幻想記

 ピーチボーイリバーサイド(時系列版)

見なくなった

 白い砂のアクアトープ

 迷宮ブラックカンパニー

 カノジョも彼女

 

転スラは安定した面白さ。

ピーチボーイリバーサイドは時系列シャッフルなんて何故地上波でやってしまったのだろう・・・。時系列版なら普通に面白いのに。

白い砂のアクアトープは期待していましたが、話の盛り上がりに欠けているようで見なくなりました。絵柄なんかは好みなんだけどなー。

迷宮ブラックカンパニーは色々と話の展開が酷い。見る気が無くなりました。