Nintendo Direct 2021.9.24

今朝のNitendo Directで流れたタイトルで惹かれたものはこんな感じ。

 

ドラゴンの島

 ニーアスタッフのカードで表現したRPG。10/28に配信開始。

 雰囲気ゲーっぽい。岡部さんが音楽やっているのでとりあえず買い。

 

トライアングルストラテジー

 発売日が2022年3月4日に決定。これは買う。

 

アクトレイザールネサンス

 アクトレイザーはやったことがあるんですが、システムが尖っていた印象。

 本日配信開始。どうかな・・・保留。セールで安くなったら買うかも。

 

Nintendo Switch Online + 追加パック

 64やメガドライブのゲームが遊べるようになるらしいんですが、追加料金が必要なの?

 ソフト次第。たぶんやらないかな。

 

ベヨネッタ3

 プラチナゲームスはそんなにアクションに魅力を感じないのでパス。

 デビルメイクライや過去のベヨネッタは個人的に面白く感じなかったので。