ラジエーションハウスⅡ 第2話

ラジエーションハウスⅡの第2話

 

てんかんの持病がありながら有名な陸上競技選手の息子ということで周囲から超期待されている少年の話と広瀬アリス演じる技師の心模様が中心なのかな。

相変わらず窪田正孝演じる所の主人公がごり押し気味に検査を勧めて病気が見つかる→良かった、という流れ。あまり好きじゃない。

でも検査技師の話だからそういう流れになっちゃうのか。

それから本田翼は相変わらずの演技。棒。

でも続きがなんとなく見たくなる。不思議ですね。

イケメンの医師が本田翼に告白したところで今回は終わり。

2話でこの流れだとまだ早い気がするから、はぐらかしてそのままの関係が続くという感じになるんだろうか。