食事をどうするか

試しに湯豆腐を食べましたが、吐いてしまいました。

完全に固形物はダメっぽい。ドリンク系統で入れていくしかないですね。

手持ちのカードは

エレンタール300kcal

アイソカル200kcal

メイバランス200kcal

この3種類なので、これで成人男性が必要な2700kcalを取ることを考える。

 

朝、昼、夜 エレンタール×3=900kcal

間食にアイソカルとメイバランスを入れて400kcal

合計1300kcalとなり、残りは1400kcal。これでは半分行っていない。

せめて2000kcalは取りましょうとなると、700kcalを足すためにどうするか。

 

カップのアイスクリームが200kcalくらいは取れるようだ。

それから森永のミルクキャラメルが1粒75kcalと手軽に取れそう。

ん?キャラメル10粒食べたらいーじゃん。ってそれじゃ糖尿にならないだろうか。