不調気味

今日は食べては吐くの繰り返しをしています。

なんとか固形物が食べたいのです。

おにぎりとスープ春雨も買ったら、スープ春雨が辛口のものだったらしくだめだった。

吐きまくり。

その後お茶を飲んで吐いて、朝バナナ(チューブゼリー)を飲んで吐いて、ココアを飲んで吐いて。

無茶苦茶なことになってしまいました。

吐く物がなくなったのか、ようやく落ち着いてきたのでアイスクリームを食べていますが、ちょっとこたえました。

うーん。固形物を諦めたつもりがまだまだ未練があります。

というのもしっかりした便通が最近ないので、何か固形物を腸に入れないとダメなんじゃないかと考えてしまうのです。

イージーファイバーはあれだけ入れてもだめな気がしてきた。一緒に出る固形物を入れないとダメなんじゃないかな。