Forza Horizon 5

レースゲームはあまり好きな方じゃないんです。

けれどForza Horizon 5はレースゲームというよりもオープンワールドのマップをわりと自由にドライブしながら点々として、各地のイベントに参加して経験値や賞金を稼いでマシーンをアップグレードしたりストーリーを進めたり、メキシコの風景を楽しみながらと、なかなか楽しめるソフトになっています。

Forzaシリーズは初めて触れるのですが、他のゲームの合間にちょっとドライブする感覚で楽しむのがいいみたい。

iPadでリモートプレイなのでフルHDの60fpsが限界なのですが、それでも画像は綺麗ですね。

モニターが良ければもっと綺麗なことでしょう。

場所があればモニター検討するんですけど、部屋が狭いので無理ですねー。