抗がん剤2クール目第1週(11/16)

抗がん剤2クール目です。

血液検査で手の甲から採血してもらうんですけど、今回はうまく取れなくて、抜いてもう一度やり直しされました。痛い。

血液検査の結果は問題なく通院治療センターへ。

抗がん剤はサイラムザ+アブラキサンを30分ずつでした。

前回と違って腕に点滴が通って冷える感覚がありました。

ちょっと腕が腫れている感じもあった。

点滴漏れか?と思いましたが、そうだったら腕が腫れてくるので、そんなこともなく。

様子見してたら終了しました。

腕がしばらくジンジンしています。身体もだるーい感じ。

痩せたからかな?

来週は勤労感謝の日で病院がやっていないので、アブラキサン単独投与はスキップして、30日に再びサイラムザ+アブラキサンの予定。

目立った副作用は今の所感じません。脱毛もまだですね。

逆に効いているのか不安になってきます。