日誌 2021.11.28(日)

寝起きはまあまあ。

便通あり。普通。

 

朝食:エレンタール(300kcal)、飲むヨーグルト(76kcal)

昼食:エレンタール(300kcal)、カップスープ(72kcal)

夕食:エレンタール(300kcal)、カレールー(174kcal)

間食:アイスクリーム(151kcal)、アイソカル(200kcal)

総摂取カロリー1573kcalでした。少ないなあ。しかも度々吐く。

体重も0.2kg減少。

休みで消費カロリーが少ないとはいえこれはまずい。

 

ゲームはドラゴンの島とフロストパンクとモータルシェルをやっていました。

フロストパンクはゲームの流れが大体分かってきたところ。

これはパッドでやるんじゃなくて、マウスでやるものですねー。

難易度選択がないのかな。クリアするのは難しそう。

モータルシェルは劣化版ダークソウルで、gamepassに来たのでやりました。ただ、以前少し触ったことはあるんですけどやっぱり私には合わないかも。

 

アニメは王様ランキングの7話と86の最新話とピーチボーイリバーサイドの11話を見て、後はYouTubeで投資系とガジェット系のチャンネルを見ていました。

こんな感じで休日終わりますね。