日誌 2021.11.29(月)

今日は朝から社長にとっては無自覚なんだろうけど、私にとってはストレスになることを色々言っている。どーしたものかね。

 

株価がえらいことになっているけど、しばらくは下げなんだろうか。

NYダウとかナスダックの先物は上がっているから戻すかも。

買い時が見えないのでしばらく様子見。

 

無職転生の最新話を見る。

こんなあっさりで円満な解決でいいのかなって。面白かったからまあいいか。

 

鬼滅の刃 無限列車編最終話を見る。

うーん。正直なところこれがヒットした理由がわかりません。

煉獄さんにあまり感情移入が出来なかった。

 

ゲームはタイニー・ティナとドラゴンの城塞をクリアしました。

サブクエストが残ってますが、もうお腹いっぱい。

値段の割に満足できる出来でした。

 

そしてごく普通の鹿のゲームをやってみました。

これ作った人は頭おかしいでしょう。世界観がとにかくおかしい。

意味不明。楽しめる人は楽しめる感じ。

 

またDicey Dungeonsもやってみました。

これはチープな感じがすごくします。ちょっと触ったらもういいかな。

 

今日の体調など

寝起きまあまあ。

便通あり。普通。

朝食:エレンタール(300kcal)、飲むヨーグルト(76kcal)

昼食:エレンタール(300kcal)、カップスープ(82kcal)

夕食:エレンタール(300kcal)、カレールー(174kcal)

間食:ストレスで色々試す。お好み焼きに唐揚げ、せんべいなど。全部吐く。

総摂取カロリー1232kcalでした。体重は3kg近く減少。ダメダメです。