日誌 2021.12.05

本日のバーガー全18巻揃えてしまいました。

でも後悔なし。話がよく出来ています。食事出来ないストレスも美味しそうなハンバーガーでいくらか緩和されました。

 

ゲームはドラゴンの島を真エンドではありませんでしたが一応クリアしました。

2週目もそのうちやるかもしんない。

ゲームのテンポを上げるパッチが当たったらやろうかな。

 

AppleTV+のファウンデーション全話見終えました。

これは面白かったです。毎回驚きがあって楽しめました。予算も相当かけてそう。

2期がありそうなのでそちらも期待出来ます。

 

体調など

逆流なし。便通あり。少なめ。

朝食:エレンタール(300kcal)、飲むヨーグルト(76kcal)

昼食:エレンタール(300kcal)、カップスープ(71kcal)

夕食:エレンタール(300kcal)、お汁粉(粒なし)(146kcal)

間食:なし

摂取カロリー1193kcal。少ないです。

体重0.1kg減。さほど減りませんでした。

 

昼寝したいんだけど、横になると逆流してくるので眠れない。中途半端に寝ては覚醒の繰り返しなので、逆に体力消耗というか疲れてしんどいですね。もうやめたほうがいいみたい。