今日は随分とまし

今日は身体が昨日と較べてましになっています。

なんかわからないけど良かった。

 

昨日は結局腹が立ってむかむかしてたので、ずーっとビール飲んでやろうと思って自粛していたのを解禁して一本だけ飲んでみました。

パクリタキセルであれだけアルコール回ったのにビールでは全然酔いません。

あまり美味しいとも思わないし。

アテが食べられないとだめかなぁ。

 

夜寝ると最近2時過ぎに目が覚めてそのままのパターンが多いので、音楽をかけてみる。

クラシックよりも西村由紀江さんとか葉加瀬太郎のアルバムが良い感じ。あとSANOVAとか。

 

朝、ひさびさに便通あり。土曜日以来です。

ひさびざだったので出すのに苦労しました。

ビールが効いたのか?

便秘にならないようにビール1本飲むって、仕事の知り合いのおじいさんの何人か言っていたが、そういうことなんでしょうか。

腸の刺激にはなるかも。ただ、私の場合飲んで腸の方まで行ってくれればいいんですけど。

うーん。習慣化するかどうか悩む。