抗がん剤3クール目第3週(12/28)

いつもと違って午前中に診察があったので、血液検査も早めに。

採血終わって1時間ほど待ってから診察。

白血球の数が激減していました。

ここまで少ないのは初めてです。

身体がしんどいと思っていたらこれも関係していたのでしょうか。

今回はアブラキサンなしでサイラムザだけいくとのこと。

あ・・・やるんですね。

1/4のCTの結果を見てからのことになるけど、アブラキサンを続けるなら量を減らすようです。

まあCTの結果次第と言うことで。

点滴はいつもの時間で予約してあってので、しばらく時間潰してから通院治療センターへ行くと、看護師さんが「時間潰してきてくださったんですね」と。

なんで知ってるんだろうと思ったら、もう薬が来ていたらしい。

サイラムザのみなので1時間程度で終了。

 

今年はなんとか乗り切りました。

体重が随分と減ってきているので来年は厳しい年になりそうだなぁ。