Goovis Lite

CAMPFIREにてクラウドファンディングしていたヘッドマウントディスプレイが届きました。

 

使ってみましたが、思っていたのと違う!

 

巨大なスクリーンを見ているかのような宣伝でしたが、普通に液晶画面が宙に浮かんで見えているだけで全く迫力ありません。

タブレットなどを見ているのと変わらない。

画面もなにやらにじんで少しぼやけているような感じ。

これは失敗しました!

 

結構付けてみると重量も感じて重い・・・。

ファンの音も耳障りだし。

 

どうしましょうか。ネット買い取りに出してみようか。

ヘッドマウントディスプレイはもう買いません。

こうなってくるとVRゴーグルとかも敬遠した方がいいのかな。