ネスレ アイソカル

現在、固形物が食べにくいため、明治のメイバランスをドラッグストアで買って飲んでいます。

ヨーグルト味が基本なんですけど、変化が欲しいところ。

探してみたらネスレからアイソカルというものが出ているみたいなので注文してみました。

コーヒー味、ミルクティー味、カフェモカ味の3種パックを購入。

ネスレだけあってコーヒー系統の味が得意なのかな。

1パックが小さくておっきなストローがくっついています。バランスおかしい。

紙ストローなのは今時のエコ事情なのでしょうか。

味は普通。飲めるからOK!

1パック200kcal。栄養素はメイバランスの方が揃っているようです。

少量で高カロリー取れるので良いですね。