業務スーパー 野菜と果物が溶け込んだカレー

固形物が食べられないということで、色々対策を考えています。

カレーなんかでとろとろに具が溶け込んだやつならどうだろうということで、検索していたところ、業務スーパーの「野菜と果物が溶け込んだカレー」というものを見つけました。

どうやら具が一切入っていないようです。しかも1パック50円という破格の値段。

病院の帰りに業務スーパーに寄って買ってみました。

ついでに豆腐と海外から輸入のハッシュドポテトにチーズをかけてある冷凍食品を見つけたのでそれも購入。

結果としては、調子に乗ってこのハッシュドポテト+チーズをカレーに入れたのがダメでした。

カレーはネット記事だと辛さを感じないと書いてあったんですが、割と辛みを感じました。

ご飯にかけずに単品で食べているから余計そうなのかもしれません。

で、ハッシュドポテトがもうちょっとほぐれてくれると思ったんですけど、固形分が残ってしまっていて、除けて食べれば良かったんですが、いやしいもので食べてしまったんです。

そうしたらやっぱりつかえて何回も吐いてしまいました。

とりあえず次はカレーだけにしよう。

辛みがあるので牛乳とかで薄めてみましょうか。

それからハウスのプロクォリティってシリーズにカレーとハヤシソースがあったので、ハヤシソースを注文してみました。

これは具が溶けたソース仕立てになっているらしい。これならいけそうです。

業務スーパーのカレーとは値段がちがって1袋483円とお高いですけど、試してみましょう。