最近のゲーム(XBOX)

XBOXで今進めているゲームはこんな感じ。

 

タイニー・ティナとドラゴンの城塞

 思ったよりボリュームあってまだ終わっていない。内容は結局ボーターランズと同じっぽい。もともと追加DLCだからそんなものか。

 

Ryse Son of Rome

 やめようと思っていたけど、進めやすいのでプレイ中。残り2章で終わりっぽい。

 ちょくちょく出てくる神は意味があるのかないのかわからない。

 復讐劇に切り替わった辺り。戦闘が少し難しくなってきたかも。

 

Crown Trick

 ターン制のローグライクRPG風来のシレンみたいなやつ。自動生成ダンジョンで1ターン毎に敵も自分も動くタイプ。なかなか面白い。少しずつ進めるにはいいかも。

 

Children of Morta

 えーっと少しずつやってるんですけど、最初のステージでやられてばかり。進まない。

 下手なのか?

 

Forza Horizon 5

 ちょっとだけやってもうお腹いっぱいかも。たまに起動するかもしれない。

 

Bright of Memory

 完全版のBright of Memory Infiniteがリリースされましたが、マイクロソフトストアで見つけてこれか?と思い間違って買ってしまった物。ただ、XBOX版もリリース予定らしく、Bright of Memoryを持っていれば無料でInfiniteをダウンロード出来るみたいなので待ってみようと思っています。

 銃が弱いので剣で攻撃したいのですが、クールダウン方式で剣を使うと一定時間経つまで使えないので、そこが面倒。FPS視点なので剣攻撃時の距離感が掴みにくいですね。

グラフィックは結構綺麗。完全版待ちます。

 

Tales of ARISE

 ブラックマンデーセールで安かったのでダウンロード。

 少しだけ触ったのですが、グラフィックはそんなに・・・って感じ。

 まだまだ序盤なのでしばらくどんな感じか見てみようと思います。