日誌 2021.12.03(金)

Ryse Son of Romeがネロを倒しに行くところの手前、通路で敵が襲ってくる所で詰まっています。

QTEで敵の攻撃をかわして攻撃するようなのですが、タイミングがずれているのか殺されて終了。YouTubeで外国の人のプレイを見ましたが、本当にあと少しでエンディングの所なんですけどね。

 

たまにある漫画を買いたい&没入したい病が出てきています。

いわゆる衝動買いしたい病。ストレスたまってんなー。

何かないかな。うーん。本日のバーガー全冊揃えてしまうかも。

 

体調など

寝起き頭重い。逆流なし。

便通あり。少しだけ。

朝食:エレンタール(300kcal)、飲むヨーグルト(76kcal)

昼食:エレンタール(300kcal)、カップスープ(82kcal)

夕食:エレンタール(300kcal)

間食:アイスクリーム(151kcal)、牛乳(130kcal)、アイソカル(200kcal)×2

総摂取カロリー1739kcalでした。

体重は0.5kg増加といい感じ。